2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

インタラクション2010に参加してくる。 この旅のメインイベントなので今から楽しみ。たくさんレポートして、良いところ/悪いところを見抜ける力を養っていけたらな、と思う。

社会人

になってしまった級友たちの話は、やはり社会人だな、という内容だった。 同じ年でありながら学生の身である自分には、ちょっと退屈な話だったかなぁ。景気がどうのとか、 給料がどうのとか、 残業がどうのとか、そんな話を聞いていると、みんな社会人になっ…

関東生活4日目

学部時代の友人たちと飲んできた。

ピコーン!

とアイデアがひとつ思い浮かぶだけで、モチベーションが異様に上がることを再認した。 新たなアイデアをもとに、そこから次々とアイデアを閃いていく様を目の当たりにすると、うん、自己陶酔に陥ってもおかしくないよな。うん。

関東生活3日目

昨日に引き続き3日目も下宿先でもっさりしていた。 主にやったことといえばシステム周りのイメージをノートに書き殴った程度かな。フロントエンドとバックエンドに分けてシステムを構築するのは初めてなので、至る所で粗相をおかしていそうで怖い。

しゅーかつ

初日は就活の一環で説明会に行ってきた。 説明会の会場へ向かう途中で他の参加者から声をかけられたんだけど、 なんというか、みんな就活に魂削りすぎだよ…、と感じる出来事が何度か。*「就職活動してますか?」という質問をされたので、 メリ「はぁ、今回…

一昨日から

東京に来ている。