突発飲み会

twitterで「飲みたい!」とつぶやいたら突発的に飲み会が始まった。

※ これから書く日記的なものは、酔ってる+深夜のノリの力を借りて、勢いで執筆します。
※ これは筆者が朝起きたときにこの痛々しい文章を見て我に返って、記事を消去するかしないかの葛藤を楽しむものです。


ことの始まり

この2週間ノンストップで走り続け、さすがに燃料が切れたため、酒の力を借りて失った燃料を補給しようと画策したのが始まり。
twitterにて飲みたい!とつぶやいたら、hkondoさん、siegさん、ran_tan、wazizuzezoが引っかかったので彼らを巻き込んで突発飲み会が決定。

飲み

素直に語り合えた。
そしてwazizuzezoが自分に対して思いがけないことを言ってくれたので、人生初の泣き上戸スキルが発動してしまった。
なんというか、ちゃんとした言葉で評価される事に慣れていないので、熱い気持ちになった。
hkondoさんも、siegさんも、ran_tanも、wazizuzezoも、僕のことをちゃんと見ていてくれてるんだな、と。
# 自分の思い過ごしじゃなければいいけど
とにかくもう、感謝の気持ちでいっぱい。

siegさんとran_tanは今年度いっぱいでお別れになるけど、またいつかこうして飲める日が来るといいな。(というか、この2人は勤務地的にすぐに飲めそうだけどw)

あたまいたい

酔った。もうちょっと書く予定だったけどもうミリ。