中間発表に行ってきた

9月9日から3日間,研究室の中間発表のため大分県安心院まで合宿に行ってきた.
まぁ,いつもどおりな中間発表だった.
大丈夫か?と思うB4がいれば,それなりに大丈夫だろうと思うB4もいたのは相変わらず.
前から危惧していた「中間発表?なにそれ.これからの研究方針を決める会だろJK」状態になってしまったのは残念.
先生と事前にきちんと相談しようね.

とまぁ偉そうなこと言ってるけど

自分がB4の時の中間発表は酷かった.
旅行の写真を紹介するとかマジ勘弁.

自分の中間発表

中間発表は全員行う義務があったのでもちろん自分も発表したわけだけど,
相変わらず本番に弱い.嫌になるよ.
あれ言おうこれ言おうとwktkしていたことの半分も言えなかった.
失言もいくつか.むぅ.

こればかりは場数を踏むしかないのかな.(これ毎回言ってる)